Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

[重要]2024年3月からの変更点について

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2024/02/29

[重要]2024年3月からの変更点について

お振込み口座が変わります

いつも[まだゆめのつづき]のオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。2024年3月より下記の点について、変更がございますので、ご注意ください。

大きな変更点として、『お振込み先』が変わります。


① オンラインショップでの銀行前払いの場合
 
これまで複数の銀行口座をお選びいただけましたが、今後は「ゆうちょ銀行」のみの利用となります。
 
 
②業務利用者様で請求書払い(後払い)をご利用の場合
 
こちらは「浜松磐田信用金庫」のみとなります。
 
 
細かな業務の効率化により事務コストをカットすることで、長期的な円安に負けない会社づくりを目指してまいりますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
 
その他、変更点として、
 
③生豆購入者のサービスドリップ付帯廃止
 
生豆をご購入の方へのドリップバッグコーヒーの付帯をとりやめることになりました。
 
元々、生豆を焙煎される方は、ドリップバッグを飲む機会がどれだけあるだろうかという疑問がありました。
 
ですので、生豆ご利用者には、1杯分のドリップバッグをつけさせていただくよりも、もっと違うかたちでお客様への利用環境の向上につとめたいと思い、こちらのサービスをとりやめることになりました。
 
生豆以外のお客様には引き続き1杯分をサービスさせていただきます。
 
 
④【減プラ】ドリップバッグ包装変更
 
すでに切り替えておりますが、ドリップバッグ5個入りの際に利用していたプラスチックの袋をやめて、トレーシングペーパーを使用した帯に変更させていただきました。
これによりギフトボックスでのプラスチックボックスも廃止となります。
 
 
今後も、細かな点での変更・修正を重ね、試行錯誤していきますので、どうぞ末永くお付き合いいただき、ご助言等もいただけますと幸いです


ドリップバッグ スペシャルティ クスコ トゥンキマユ
デカフェ カフェインレスコーヒー ドリップバッグ