Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

『豆乃木のアウトレット品』を5月13日に販売します(数量限定)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

サービス・商品のご紹介

2020/05/11

『豆乃木のアウトレット品』を5月13日に販売します(数量限定)

【焙煎翌日便】サービスに伴いアウトレット品のご案内です

『豆乃木のアウトレット品』を5月13日に販売します(数量限定)

OUTLET, but still GOOD!!

いつも株式会社豆乃木及び≪フェアトレード’’オーガニックコーヒー生豆 Te To Te(てとて)≫をご利用いただき、誠にありがとうございます。

まだまだ落ち着かな日々が続きますね。

皆様のご健康と一刻も早い事態の終息を心より願っております。



さて、豆乃木では、先週より、『焙煎翌日便』をローンチしました。

焙煎翌日便

さっそくご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。




今回の焙煎翌日便のサービスに付随して、アウトレット品をご紹介させていただきます。



豆乃木のアウトレットとは?

ズバリ、焙煎翌日便で余剰になったコーヒー豆を販売いたします。

焙煎単位が一定量必要となりますので、どうしても余剰が生まれる可能性があります。その豆をお使いいただける皆様にお譲したいと思います。

通常と「ここが違う!!」


✅ 焙煎後、おおよそ1週間ほど経過した豆をお送りすることになりますので、比較的、多くの量をお召し上がりになる方や職場など、大勢のかたでお召し上がりになる場合には、お勧めいたします。

✅ ご注文単位は500gとさせていただきます。簡易包装(ラベルは商品表示ラベルのみ)となりますので、贈り物などには向きません。


最初は500g単位での販売のみとさせていただきますが、今後様子をみて、100g、200g単位での販売があるかもしれません。

まずは試験的に2020年5月13日よりサービス開始となります。

お気軽にフェアトレードコーヒーをはじめたい方にオススメします。