Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

豆乃木の焙煎豆が変わります

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

お知らせ

2020/04/30

豆乃木の焙煎豆が変わります

『焙煎翌日便』start!!

豆乃木の焙煎豆が変わります

いつも株式会社豆乃木及び≪フェアトレード’’オーガニックコーヒー生豆 Te To Te(てとて)≫をご利用いただき、誠にありがとうございます。


これまで以上においしいコーヒーを届けたい、という思いから、焙煎豆の出荷方法を変更することに決めました。


2020年5月第3週より下記の通り、木曜日午前10時までの注文分を、翌日までに出荷するという流れでやっていきたいと思います。

そのため、金曜日にご注文いただいたものに関しては、出荷まで約一週間、お待ちいただくことになります。


ご不便をおかけしますが、これによって、お客様により鮮度の高いコーヒー豆を送らせていただくことができることと、これまでよりもロスを減らし、大切な豆を無駄にすることがなくなります。

その都度、焙煎日のご案内をできるようにしたいと思いますので、最初の内は試行錯誤になりますが、お付き合いいただければ嬉しいです。




皆さんに「おいしい!」とご納得いただける豆をお届けしたい一心ですので、どうぞ、今後とも株式会社豆乃木及び≪フェアトレード’’オーガニックコーヒー生豆 Te To Te(てとて)≫をよろしくお願いいたします。

コロナの影響で、これまでの業務体制を見直せる時間をもてたことだけは、貴重な時間だと思います。



追伸:
気づきを与えてくれた友人に、心から感謝します。