Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

生豆定期便モニター追加募集(2次募集です)!!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

オンラインショップ情報局

2020/04/24

生豆定期便モニター追加募集(2次募集です)!!
生豆定期便モニター追加募集(2次募集です)!!

「生豆定期便」モニター2次募集開始しました!!

2020年1月にトライアルでスタートしました「生豆定期便」。

3ヶ月で終了した方にアンケートをいただきましたところ、概ねご好評をいただくことができました。

しかしながら、まだまだ手探りな部分も多く、再度少しパターンを変えて、試験運用させていただくことにいたしました。

前回に引き続き、手探りなところもありますが、 少しずつ改善できればと思いますので、今回も 3ヶ月分のモニタリング価格でご提供させていただきます。


<サービス内容>

生豆定期便では、

1、 1ヶ月に1度
2、 2ヶ月に1度

のいずれかのペースで「3kg分」のコーヒー生豆をお届けします。

<定期便内容>

1月目
・定番のメキシコ産マヤビニック 
・ブレンドのベースにもオススメのセスマッチ・トランジション
・新入荷のフィリピン・コーディリエラ

2ヶ月目
・定番のメキシコ産マヤビニック 
・セスマッチ・オルガニコ
・大人気のペルー・オルキデア

3ヶ月目
・定番のメキシコ産マヤビニック または 希望者にはデカフェ
・ブレンドのベースにもオススメのセスマッチ・トランジション
・その他、オススメの1品

*仕入れの都合で変更になる場合がございます。

<出荷のペース> 
毎月出荷をご希望の方は、毎月1日ごろの到着。
2ヶ月に1度の配送をご希望の方は初回は2020年5月1日ごろ、その後、奇数月の1日ごろの到着となります。


通常価格は 1セットあたり「4500円〜4800円」 さらに上記に「送料750円」〜が加わりますので、 最低でも5250円〜となります。
それが3回分となりますので、 15750円(消費税別)のところ、 モニター価格として、 今回特別に1,2999円とさせていただきます。

一つお願いとしては、 最終回に簡単なアンケートを送らせていただきますので、 そちらにご回答いただける方に お願いできればと存じます。