Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

今年もアイスコーヒーはじめます!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

オンラインショップ情報局

2020/04/21

今年もアイスコーヒーはじめます!

おうち時間がアガる商品を準備中です

今年もアイスコーヒーはじめます!

【自家焙煎用】メキシコ・マヤビニックコーヒー トランジシオン 2012年(フェアトレード)500g 手焙煎用に

2013年より、夏季限定で発売しているmamenokiブレンドのアイスリキッド。

これまでは「琥珀(ko-ha-ku)」というブランドで、コーヒーの産地チアパスの名物でもある琥珀色をあしらったパッケージで販売をしていました。

2020年の今年、パッケージを大きくリニューアル。

純白ならぬ、純粋なブラックコーヒーを「PURE BLACK」というブランドを冠して、皆さんにお届けいたします。


「PURE BLACK」
もっとも透明に近いブラック。
切れ味の良い、すっきりとしたアイスリキッド。
ストレートでも飲みごたえ十分。冷蔵庫で冷やし、氷をたくさん入れたグラスにそのまま注いでも、まったく動じない仕上がりです。 


「ROASTER’S SHIP」
 マヤビニックコーヒーをベースに、複数のブレンドを組み合わせて作るアイスリキッドコーヒーは、創業大正7年の老舗ロースター松屋珈琲店(東京都港区虎ノ門)の焙煎によるものです。
経験のあるロースターによって、それぞれの豆の持つ個性を活かしながらも、全体的に非常にバランスがよく、ボディのあるアイスリキッドコーヒーに仕上がっています。

氷をいれても、ミルクをいれても、しっかりとしたコクが感じられます。

Acidity

★★

ボディ・コク Body

★★★

苦味 Bitterness

★★

バランス Balance

★★★

フレーバー Flavor

Brown Sugar,Caramel,Spicy


*こちらの商品は常温でのお届けになりますので、十分に冷やしてからお召し上がりください。

賞味期限は2020年10月までです。
但し、開栓後はなるべくお早目にお召し上がりください。