Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

Stay home, and love your family

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2020/04/16

Stay home, and love your family

新商品のメッセージ

Stay home, and love your family

昨年のドリップパック デザイン

4月16日、新型コロナウイルスの影響で、全国的に5月6日まで緊急事態宣言に伴う「外出自粛」が発令されました。

静岡県浜松市に住むわたしも、先に緊急事態宣言が下された7都府県と同じタイミングで「ほとんど自粛」状態でしたが、これでいよいよ日本中が自粛に入ります。

奇しくも、母の日から父の日にかけて、昨年より「家族」をテーマにしたドリップパックを作っています。
昨年、そのコーヒーパッケージに載せた言葉は、


「Go home, and love your family」


です、
このフレーズは、マザー・テレサの次の言葉からいただきました。


 

 What can you do to promote world peace? Go home and love your family.

 世界平和のためにできることですか?家に帰って家族を愛してあげてください。




この言葉を、2020年の今こそ、私たちは感じるのではないでしょうか。

私は今年もこの言葉を使って、お母さんや、家族に飲んでもらうためのコーヒーを作ろうと思います。


そこで、デザイナーに相談したら、


「家に帰れない人もいるよね」


とのこと。

確かに、今はGo homeではなく、 Stay home。


2020年は

  

 Stay home and love your family.

 家にいて、家族を愛してあげてください。



になりそうです。

おうち時間に飲んでいただけるドリップパックを充実させていきたいと思います。

いま、一番のオススメは、30日分のこちらの商品になります。

また「Stay home・・・」が発売される際には、お知らせいたします。