Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

冬のご招待会  〜豆乃木のはなれへいらっしゃいませんか?

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

お知らせ

2019/12/05

冬のご招待会  〜豆乃木のはなれへいらっしゃいませんか?

2019年12月7日(土)8日(日)11:00〜16:00 豆乃木OPENします!!

舞阪地域共同センター(元町役場)の向かいです。駐車場はご相談ください。
当日は少し模様替えしますが小さな店内ですので、居心地悪いかもしれませんがサクッとお立ち寄りください。試飲のコーヒーをご用意します。
スタッフが土日出勤できるかわかりませんが、出会えたらラッキーってことにしましょう笑
生豆の販売もございます
ギフトも各種ご用意していますのでお歳暮やお年賀でご利用いただけます
本当はとても簡単なことなのに、なかなか実行できないことがあります。

数年前は、コーヒーを飲んでいただく機会を、猛獣ハンターのように、目を充血させながら探していて(そこまではしてなかったかも)、イベントを企画し、作成していました。

数年経って、浜松に戻ってきてからというもの、いつでも来ていただける「場所」があると、かえって、何もアクションを起こさなくなってしまい、気がつくと、パーカーとジャージで職場にいます。「誰にも会わない仕様」の出来上がり。

つまり、
「今日、行ってもいいですか?」
とお客さんの方から声を掛けていただくばかりで、自分からの「来ませんか??」がなかなかできずにいました。

12月って本当に忙しいと思うんです。
皆さん、忙しいでしょ??
だから、浜松から湖西へ行くついで、とか(そんなものしょっちゅうあるわけではないはず)、「晴美」で定食食べるついで、とか(これはオススメのコース)、そんな感じで何かのついでに舞阪にお越しいただければ嬉しいです。

きっとぼぉーっとしていますので。

最近、いろいろな冬の商品も出てきましたし、何より、まだこちらの場所にきていただいたことがない方には、一度、ぜひ起こしただけると嬉しいです。

いつかは夜の部、なんかも開催したいですけど、それはまた1〜2年後くらいでしょうか。

以下、詳細。

お日にち:2019年12月7日(土)、8日(日)の2日間
時間:11:00〜16:00

テーマ:
「メキシコ・マヤビニック新豆」

「メキシコ・マヤビニック デカフェ新豆」
初お披露目試飲会!!

そして新たに加わる
「フェアトレードブレンド」の試飲も!!

冬の新作ギフト商品のお披露目も企画しています。
(もちろん定番商品や生豆の販売もございます。)


その他のお知らせ:
小さな作業場ですので、数人で満員になってしまいます。

少しご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、
どうぞ、ふわっとお越しいただければ嬉しいです。
アポなしでのご訪問ももちろん大歓迎です。

皆さまお越しをお待ちしています。

*駐車場1台のみとなりますので、
車でお越しの際はご一報ください。

ナビでお越しの方は
「浜松市西区舞阪町舞阪2137-1」と検索してください。

主催者:株式会社豆乃木

*当店は、カフェではございません。試飲のみとなります。お食事のご提供もございません。