Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

手焙煎派におすすめの商品はコチラ!!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

オンラインショップ情報局

2019/05/17

手焙煎派におすすめの商品はコチラ!!

『選べるコーヒー生豆3種(各200g)[クリックポスト専用]*送料込]』商品のご案内

手焙煎派におすすめの商品はコチラ!!

先日、こんなメールをいただきました。


 最近、コーヒーの焙煎をはじめました。
 おすすめのコーヒー生豆を教えてください。
 それから、1kgだと使いきれないので、少量で買うこともできますか?


という内容でした。

当店では、コーヒー生豆をご購入されるお客様が約8割!

つまり、ほとんどは、コーヒー生豆をご利用になるお客さんばかりです。
でも、その用途はさまざま。

業務用で5kg、10kgとお求めいただく方もいらっしゃいますが、
手焙煎で、50gずつ焙煎される、という方も。

50gずつ、いろいろな豆を焙煎したい、という方には、
当店の1kgの生豆は少し負担が大きいようです。
保管さえしっかりできれば生豆は長持ちしますので、結果リーズナブルではありますが。

>> 生豆の保管方法


当店からのご返信としては、


 >>選べるコーヒー生豆3種(各200g)[クリックポスト専用]*送料込

 *例えば、3種類「すべてマヤビニック」をご希望の場合は、備考欄に「3種類マヤビニック希望」などとご記入いただければ、ご希望の商品を600gまでクリックポストでお送りすることも可能です。
 
 

という内容です。もともと、選べるコーヒー生豆2種で展開していましたが、お客様からいただいた声に耳を傾けると、2種よりも3種、というご希望が多いように感じました。たとえば、豆乃木でも稼働している焙煎機(ディスカバリー)は、MAX200gまでしか焙煎できない、というものもありますので、そのような場合にも、こちらのサービスがピッタリではないでしょうか?

>>これから手焙煎をはじめたい方