Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

『アースデイはままつ2019 in 森林公園』出店者、まだまだ募集中です!!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2019/03/06

『アースデイはままつ2019 in 森林公園』出店者、まだまだ募集中です!!

『アースデイはままつ2019 in 森林公園』は4月21日(日)浜北森林公園で開催されます。


昨年に引き続き、『アースデイはままつ2019 in 森林公園』をはままつフェアトレードタウンネットワークが主催しておこなうことになりました。

現在のところ、約30店舗の出店者様が確定。
当日は「竹」をテーマにした大きな遊具をメインにして、「アースデイ」を体感できる時間を提供できればと思っています。

出店者様もさまざま。
飲食や物販、そして癒しのスペースも設けています。

あとはお天気に恵まれることを願いつつ、もう少し出店者様を募りたいと思いますので、ご興味のある方はぜひメッセージをお寄せください。
そして参加者の皆様には、浜北森林公園にお集りいただけるよう、カレンダーに予定をいれてください。

イベントページ
https://www.facebook.com/events/387522195341289/