Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ニッポン渡りびとVol.5  ハイセンスで心地よい日常雑貨屋さん

login

お知らせ

杉山世子の【ニッポン渡りびと】

2018/08/22

ニッポン渡りびとVol.5  ハイセンスで心地よい日常雑貨屋さん

北佐久郡御代田塩田のpace around(ペースアラウンド)さんにやって来ました

今年は細かくお休みをいただき、昨日の八ヶ岳から、軽井沢方面へ。

2014年よりコーヒー焙煎豆をご利用いただいているpace around(ペースアラウンド)さんに、ようやく来ることができました。

pace aroundは日常雑貨店ということで、機能的で、安心で、心地よいモノが並べられています。オーナーの山岸さんはじめ、スタッフの皆さん、皆さん、おしゃれで、ちょっと慌ててしまいました…

店内は雑貨、衣類の販売だけでなく、窓から見える木立の中で、コーヒーをいただけるのです。
ペルーはシングルオリジンで、深煎りブレンドに、マヤビニックを採用していただきました。
わたしはお店のご自慢のアウラブレンドをいただきましたが、これもとてもおいしくて、ぜひオルキデアと両方、お試しいただきたいと思います。
軽井沢にほど近い御代田町塩野というところにお店がありますので、宝探しのような気持ちで、心地よいものを探しに出かけてみるのはいかがでしょうか。
コーヒーはテイクアウトも可能です。

pace around(ペースアラウンド)
http://pacearound.com/