スマートフォン解析

嬉しい出来事 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

杉山世子の【ガチ日記】

2018/06/25

嬉しい出来事

2018年6月24日(日)ハママツヨガフェスタに出店しました!


週末は、ハママツヨガフェスタというイベントに出店しました。

6月は、飛び回ることもせず、おとなしく過ごしていたので、久しぶりのイベント出店ながら、お客さんと同じ気持ちで、存分に楽しみ、寛いだ気持ちで参加しておりました。

こちらのイベントは、今回で3度目の出店。主催者の皆さんがひとつひとつ丁寧に調整してくださり、細やかなご配慮をしてくださる気持ちの良いイベントなのです。


そんなイベントだからでしょうか。思いがけない出来事がありました。


ヨガフェスタだけあり、ヨガ教室に参加される皆さんは、姿勢も良いし、スタイルもよく、美しい方々ばかり。女性が圧倒的に多いのですが、中には、目をひく、筋肉質でスタイルの良い男性が混じっています。

その中で、ひとりの美しい女性が声を掛けてくださいました。

見聞きしたことのあるヨガスタジオの名前を告げられるのですが、そのヨガスタジオは、浜松にはないはず。
でも、まさか。

「〇〇さんですか?」

と聞き返すと、女性はうなずいたのです。


通販でいつもご購入いただいているそのお客様は、新潟の方。まさか、新潟からこちらのイベントにいらっしゃる方がいるとは思いもよりませんでしたし、その中に、豆乃木の通販で、お買い物をしてくださっているお客様が混じっているとは!

通販の発送業務は、今はほとんどを、「スタッフA」にお願いしているのですが、以前は、1から10まで自分でやっていました。
そのときから、ご利用いただいているお客様の名前は、特に印象強く残っています。その方も、もう何度かご利用いただいているので、覚えていました。

こんな嬉しいことがあったよ、とスタッフAにも報告。彼女も、喜んでいました。

日常は、ほんとうにささやかですが、日々の積み重ねの中で、このようなすばらしい出会いに恵まれるなんて。もっともっと日常を愛でて、大切にすごさなければならないと感じた出会いでもありました。



7月は、私が出かけていく番にしたいと思います。