Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

The 産直ブース♪ ~東急百貨店本店催事 DAY2

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2014/07/19

The 産直ブース♪ ~東急百貨店本店催事 DAY2

豆乃木の東急百貨店本店の2日目の様子です

The 産直ブース♪ ~東急百貨店本店催事 DAY2

2日目。

昨晩は前日、応援に駆けけていただいた人生のセンパイからいただいた休息時間(足疲れシート)でいやして眠りにつきました。

ご紹介させていただいている通り、協力隊OB商品からなるグローバルスプラウトさんとコラボさせていただいております。昨日も担当の冨岡さんがブースに入っていただき、サポートくださいました♪




昨日はdaladalaさんの羊ちゃんたちが大人気!
daladala、さんでは、ケニア・モンゴルで出逢ったもの、ほとんどが
現地に生息する動物の毛や植物を使った天然素材の商品を使っています。

「来年ひつじ年だから、今から買っちゃう!」

という声も。

たしかに、ほんとうに癒される・・・



Facebookでも更新していますので、ぜひご覧になってくださいね!

催事の場所はBunkamura隣の東急百貨店本店地下1階、パン屋さんとルピシアさんの間です。