Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【ありがとうございました!】 東急百貨店本店で沢山のお客様とお話させていただきました♪

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

オンラインショップ情報局

2014/07/22

【ありがとうございました!】 東急百貨店本店で沢山のお客様とお話させていただきました♪

東急百貨店本店催事にて、沢山のお客様とお話させていただきました。ありがとうございました!

【ありがとうございました!】 東急百貨店本店で沢山のお客様とお話させていただきました♪

フェアトレードメキシコ・マヤビニックコーヒー(無農薬・有機肥料栽培)

東急百貨店本店で沢山のお客様とお話させていただきました♪

先週末は、東急百貨店本店で沢山のお客様とお話させていただきました、ありがとうございました!

Te to Te Web shopでは、直接お客様とお会いしお顔を見ながら話させていただく事がほとんどありません。

今回のように実際にマヤビニックコーヒーの試飲で味や香りを楽しんでいただいて、感想を伺ったり、お好みやご希望を教えていただいたりと、とても有意義の時間を過ごさせていただきました。


 Te to Te (てとて)フェアトレード&産直マーケット マヤビニックコーヒー


この東急百貨店本店催事 Te to Te shopは、7月23日水曜日20時までとあと2日になりました。

挽きたてのマヤビニックコーヒーを豆乃木代表の杉山がハンドドリップしたホットコーヒーや水出しコーヒーの試飲もご用意して、お待ちしております、是非お立ち寄りくださいませ!






期間限定の「横濱直火焙煎」は、今回の催事ではお取り扱いがありません、
定番マヤビニックレギュラーコーヒーの中煎り中深煎りのみとなります。もちろん、豆のまま、お好みに合わせてその場で挽きたてをお持ち帰りいただけます!

熱風式と違い、直火でじっくり焙煎している「横濱直火焙煎」は、こちらのWeb Shopのみでお買い求めいただけます。
 
【7/30ご注文分までお試し価格適用】【横濱直火焙煎】マヤビニックコーヒー 200g(豆のまま)

コーヒーのもっている個性(香り、コク、甘味など)を引き出して、酸・香り・甘みを楽しむことができます。