Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

メッセージ付きドリップパック第3弾「母の日」編

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2017/05/05

メッセージ付きドリップパック第3弾「母の日」編

メキシコ産フェアトレード&オーガニック栽培のコーヒーをドリップパックに詰めました

バレンタインから始まったメッセージ付きドリップパック。
今回は、母の日を意識して作ってみましたけど、本音を言うと、なんかやってみたい、なにができるかな、あ、母の日が近いね、じゃあ母の日っぽい感じにしようか、でも父の日まで引っ張りたいよね、うん、じゃあ、ありがとう家族的な?

という「思い」というよりは「思惑」のこもったデザイン依頼になってしまいましたが、そこは20年来の友だちでもあるデザイナーがしっかりと「想い」のこもった商品へと昇華させてくれました。

母の日のプレゼントに添えてみては?

かといって、私が自分のところの商品を母に贈るわけにもいかない(1パックくらい持って行きますが・・・)ので、私は私で、母の日何にしようか、これから悩むことにします。


[Go home and love your family] 家に帰って、家族を愛そう!!というメッセージ付き。(By Mother Teresa)

中身はメキシコ産セスマッチ。
セットもございますので~

新しい商品のお知らせでした!