Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

クラウンドファンディングの御礼のお品をいただきました

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

杉山世子の【ガチ日記】

2017/01/06

クラウンドファンディングの御礼のお品をいただきました

TRAYCLE Market &CoffeeさんOPEN!!


サイトのセンスも抜群によいTRAYCLE Market &Coffeeさん。

クラウドファンディングを経て、東京から約1時間半の房総半島館山市にある、築100年の国登録有形文化財にて、2016年12月21日(水)、カフェをオープンさせました。

豆乃木のコーヒーもご利用いただいております。正月明けの3連休に館山へ、という方におすすめいたします。

私も超微力ながら、クラウドファンディングに参加させていただき、先日、御礼品をいただきました。コロンビアの水出しコーヒー。さっそく専用ボトルに作って、週明け、浜松に行くときの新幹線のお供にしたいと思います。

豆乃木の2017年の新豆も、皆さんからファンドを募って、一部のコーヒー豆を、皆さんと「フェアトレード」ができればと思っています。TRAYCLE Market&Coffeeさんのすばらしいプレゼンを見習って、私もがんばります。

TRAYCLE Market & Coffee