Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

秋、学園祭でフェアトレードのススメ!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2019/10/15

秋、学園祭でフェアトレードのススメ!

学園祭・文化祭向けのサービスのご案内です

台風の被害の大きさに愕然とします。
被害に遭われた地域、人たちの日常が、一日でも早く戻りますように、お見舞い申し上げます。



浜松は、今朝はとても涼しく、今年はじめて、朝から長袖を着ています。
秋と言えば、学園祭や文化祭が目白押し。今シーズンも、高校生やら大学生の皆さんから、
お問い合わせをいただくようになりましたので、少しこちらに豆乃木のサービスをまとめてご紹介させていただきます。担当者の皆さんに、ご覧いただければ嬉しいです。


サービスのご紹介 

フェアトレードコーヒーデリバリー【機材無料レンタル】

こちらの商品は機材の無料レンタルで、フェアトレードコーヒー(1kg)をお付けするサービスです。1kgで、100人の方に紙コップ1杯分のコーヒーをご提供いただけます。



委託販売(ご相談ください)

レギュラーコーヒー以外はすべて委託販売可能です。レギュラーコーヒーについても、少量より販売可能です。
またオリジナルパッケージでの販売等も可能となりますので、お気軽にご相談ください。

いずれも、
〇 在庫のご負担がなく

〇 コーヒーメーカーの無料貸出

です。
ご来場者だけでなく、出店者の皆さまにも「フェアトレード商品」と接する機会になればと思います。


イベントでの委託販売をご検討の方は、詳細を下記にてご確認ください。

http://www.hagukumuhito.net/wholesale/?mode=detail&article=5