Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【夏季限定】マヤビニック水出しコーヒー 3パック入り(計3リットル分)発売開始!!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

オンラインショップ情報局

2016/05/21

【夏季限定】マヤビニック水出しコーヒー 3パック入り(計3リットル分)発売開始!!

2年ぶりの入荷となります!!

夏になると、
「水出しコーヒー楽しみにしています」
と声を掛けていただけるようにまでなっていた「マヤビニック100%水出しコーヒー」ですが、昨年はマヤビニック豆輸入前だったこともあり、製造ができませんでした・・・

このたび、2年ぶりに発売することができました。

お味の特徴・・・夏季限定で発売しているマヤビニックコーヒー豆を100%使用した、パックに入った水出しコーヒーです。容器にパックをいれて、12時間~24時間置いていただけると、口あたりまろやかで、深い甘みがあります。1パックに対して、1リットルのお水を使用します。そのとき、お水は「冷たいお水」で!それがPOINTです。

さっそくですが、今週末5月22日の神奈川県大和市で開催されます「やまと国際フェスティバル」にて販売いたします。

どうぞお楽しみに!!イベントにお越しいただけない方は、ぜひネットショップをご覧になってください。

【夏季限定】マヤビニック水出しコーヒー 3パック入り(計3リットル分)
夏の水出しコーヒーギフト
【夏季限定】水出しコーヒー&直火焙煎ドリップパックのお手軽おうちカフェセット