Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

HAPPY NEW CROP 2015

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2015/09/01

HAPPY NEW CROP 2015

9月1日よりメキシコの<新豆・ニュークロップ 生豆>2種を先行販売いたします

HAPPY NEW CROP 2015

豆乃木の新年のようなものですので

大変、長いことお待たせいたしました。

検疫と味覚検査を経て、いよいよメキシコより待望の新豆がオンラインショップにならびます。

9月1日より生豆の販売を開始、9月5日より焙煎豆も販売開始となります。

今回は、新たにメキシコ・El triunfo(エル・トゥリウンフォ)セスマッチが加わりました。こちらのコーヒーについては、これから随時、情報を更新していきます。


それに伴いまして、Facebookページの名称を、

旧)Maya Vinic Coffee Japan(メキシコ産マヤビニックコーヒー)

新)FAIRTRADE COFFEE JOURNAL ~コーヒーで巡る世界

に変更いたします。

JOURNALの名にふさわしい情報を盛り込んでいきたいと思います。

産地へ行ける時間をもっと増やせるように、これからも精進してまいります。

これまで愛してくださった人へ、そして今まで出逢ったことのない人たちにも、チアパスの森で育まれたメキシコこのコーヒーが、届きますように・・・

マヤビニック生産者協同組合、そしてセスマッチ農民組合の皆さんへ、改めて感謝をこめて。