Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

オンラインショップを再開させていただきます

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2015/05/23

オンラインショップを再開させていただきます
オンラインショップを再開させていただきます

5月19日より5月22日まで、『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)をご利用いただいている』を休止しておりましたが、本日よりオンラインショップ(www.mvcoffee.net)を再開させていただきます。

休止中、ご不便をお掛けしたお客様に改めてお詫びと御礼をお伝えし、今後、2011年8月のはじめて、オンラインショップを開いたときの気持ちに還りまして、再びお客様に信頼していただけるショップづくりを目指していきます。

尚、今回の件については、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様、おひとりおひとりに、改めて書面にて、お詫び、ご説明をさせていただきたく、準備しております。
 
引き続き、ショップ運営等々を含めまして、皆さんから、ご意見等いただけるようであれば、大変ご面倒ではございますが、ご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
 
 
御連絡先電話番号:0499-90-4383
御連絡先メールアドレス:info@hagukumuhito.net

それでは、今日からまた新たな一歩を歩ませていただきます。
よろしくお願いいたします。

 
2015年5月23日
株式会社豆乃木 
代表取締役 杉山世子