Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

試飲&販売会 大盛況でした☆

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2014/12/14

試飲&販売会 大盛況でした☆

朝日カルチャーセンター横浜教室@横浜駅ルミネ8階にて試飲イベントやりました

試飲&販売会 大盛況でした☆

商品の写真

土曜日の今日は、朝日カルチャーセンター横浜教室でした。お教室でのイベントとのタイアップで試飲&販売をさせていただいています。

朝日カルチャー、藤沢教室では講座を、横浜教室では試飲・販売会をやらせていただいています。
これで横浜は4度目?5度目?になるのかな。だんだんと、
「コーヒー屋さん、来ているのね!」

と声を掛けてくださる顔馴染みのお客様が増えてきました。

中には、

「あなたのところのネットで買っているわよ」

というお客様がいらっしゃいました。
一度、ご注文いただいたお客様の名前は、全部記憶の中にありますので、
勝手に親近感を覚えてしまいました^^

さてさて、今回のイベントではステラ社のチョコレートを喜んでいただきました。やっぱりこの季節とチョコレートは、相性いいですね。
完売御礼!
お渡しできなかったお客様は、また来年になってしまうのかな…
そうそう、冬季限定なんですよ~。

それから、ネットでは単品販売していなかった紅茶のティーパックも、国産の無農薬紅茶、それも益井さんという名前のある紅茶ということで、信頼していただき、お選びいただきました。

肝心のコーヒーは、松屋さんが美味しく焙煎してくださり、リピーターさん&初めて飲む方も、
「おいしい!」
「香りが濃い!」
「力強い香り」
などなど、嬉しい感想をたくさんいただき、用意した分、ほぼすべて「親元」を離れていきました。この日に合せて焙煎してもらっているので、しっかりお届けできるとこちらも嬉しいです。貴重な原料ですので・・・。

そしてお詫びですm(__)m
まさかのドリップも品切れ…年内入荷間に合うか、、、??入荷次第、お知らせいたしますね。うちの定番ですから!


それにしても、同じ場所で、3〜4ヶ月に一度、こういう機会をいただいているのですが、やっぱり、顔馴染みの方が増えていくのは嬉しいし、楽しいです。
朝日カルチャーセンター横浜教室のスタッフさんの顔も覚え、いつも明るく声を掛けていただき、本当に素晴らしい環境に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです!

お客様に直接コーヒーを試飲していただきながら、お話しをしながら商品をお試しいただく貴重な機会。もし神奈川県や東京都内に限らず、私たちの試飲&販売会の形式を、お客様へのサービスの一環として採用していただけるのであれば、西へ東へと向かいたいと思います。

カルチャーセンター、各種お教室(お料理教室)、サロンなどなど、ぜひ呼んでいただき、空間いっぱいのコーヒーの香りをお楽しみいただければと思います。

詳しくは
お問い合わせください
 
☆その他詳しい情報はFacebookより
 
以上です!