Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【つくば市下広岡】 北関東初 『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』モバイルブース登場!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2014/11/04

【つくば市下広岡】 北関東初 『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』モバイルブース登場!
【つくば市下広岡】 北関東初 『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』モバイルブース登場!

リカーショップ学園店 外観

皆さん、3連休いかがおすごしでしたか?

私とWEBショップ店長の山﨑は3連休の最終日、つくば市にあります「リカーショップ学園店」に弊社最大級となる『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』のブースを設置させていただくことになりました。
つくば市におすまいの皆さまに、フェアトレードで世界とつながる商品であったり、オーガニック、有機栽培、無農薬といった栽培にこだわった安心してお召し上がりいただける商品を、お気軽にお求めいただけます。

なぜつくば市の酒屋さんとのお取組みがはじまったのか・・・
きっかけは、リカーショップを運営するオーソリティのマネージャーさまが、私のメキシコ滞在記を見て、豆乃木の商品を扱ってみたいと感じてくださった、と対応してくれた山﨑より聴きました。当初、酒屋さんに来るお客様に、どのように弊社の商品を捉えていただけるのだろうか、と不安もありました。でも、学園都市つくば!きっと「こういう商品が欲しかったんだよね~」と言ってくださるお客様に、喜んでいただける気がしています。

はじめて尽くしの売り場
北関東への出品も初めて!
常設で、ここまで大きなコーナーをいただけたのもはじめてです!
弊社商品のみならず、これまでご一緒にお取組みさせていただいたこともあるしずおか美人さんや、商品を販売させていただいたことのあるリタ・トレーディングさん、それからウインドファームさんにご支援いただき、それぞれの商品を販売させていただくことになりました。

以下は商品ラインナップ。酒屋、ということで、しずおか美人さんには、「おつまみ」をお願いしています♪つくば市にお住まいの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。









■ 豆乃木&ウインドファームより
メキシコ・マヤビニック フェアトレードコーヒー(豆) 200g中深煎り
マヤビニック水出しコーヒー 3パック入り(計3リットル分)
ミトラティー オーガニックウバ ティーバッグ
ミトラティー オーガニックジャスミンティー ティーバッグ
ミトラティー オーガニックアールグレイ ティーバッグ
ミトラティー オーガニックアップルティー ティーバッグ


■ しずおか美人より
 【カネオト】かつおの塩辛
【カクサ】削りぶし屋さんの佃煮セット
【カクサ】無着色桜えび・天日干し 35g
【佐野製麺】かんてんラーメン
【佐野製麺】ぽいぽいうどん あした葉
【佐野製麺】ぽいぽいうどん 有機豆乳
【佐野製麺】ぽいぽいうどん 棚田黒米

住所:茨城県つくば市下広岡1040−4
電話:029-858-4741029-858-4741
MAP:下記