Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【NEW】11月の豆乃木(マヤビニックコーヒー) イベントカレンダー 発表♪

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2014/11/01

【NEW】11月の豆乃木(マヤビニックコーヒー) イベントカレンダー 発表♪

11月の豆乃木 イベントのお知らせです。 随時、イベントカレンダーを更新します

【NEW】11月の豆乃木(マヤビニックコーヒー) イベントカレンダー 発表♪

11月は松庵文庫さんで2度お世話になります

マヤビニックコーヒーを引っ提げて、豆乃木11月のイベントカレンダーです。

11月はメキシコ雑貨をあつかうチチネオさんの企画にのって、松庵文庫さんにお世話になります!!!
(それから11月23日に、京都で・・・・こちらも情報整い次第、お知らせします!)
 
 
コーヒーの販売からご提供、そして新商品の静岡県産無農薬紅茶futuroもお召し上がりいただける!・・・予定です。
「秋色めきしこ展」は、11月8日(土)~16日(日) 11:30~18:00 ※火曜定休でやっております。
こちらでは、メキシコ各地から届いた刺繍、織物、陶器などの手しごと品、メキシコにインスピレーションを受けた作家たちのハンドメイド作品等。普段のインテリアやワードローブにプラスして楽しめる物を集めていますので、ぜひお立ち寄りください。
 
松庵文庫のTUTUJICAFEでは、常にマヤビニックをお召し上がりいただける状態ですので、ゆっくりとお庭をながめながら、おくつろぎください。
 
すでにこちらでご紹介させていただいておりますが、グラウベル狩野さんとのトークイベント。個人的にもかなり楽しみな企画です。松庵文庫というすばらしい舞台で、大好きな狩野さんとお話させていただける機会をいただきました。もうほんとうにたっぷりと楽しんでいただきたいと思っています。
 
参加費:¥2000(コーヒー、スイーツ付)
定員:20名(残席わずかです)
お申込み:info@hagukumuhito.net


さらにさらに・・・
今月からつくば市で常設の販売がはじまります。こちらも近々ご紹介できそうです~!!!それからお歳暮ギフトをはじめますので、裏側ではバッタバタですが、風邪をひかないように、元気に暮れゆく秋を楽しみます。
 
 
☆常設では・・・・
アド街ック天国(テレビ東京)やキリン一番搾りのロケ地ともなっている松庵文庫内のカフェでは、マヤビニックコーヒーをハンドドリップでお召し上がりいただけます!
☆商品のご購入は・・・
JICA横浜ポートテラスカフェにて、コーヒー粉・豆、それから季節ごとの商品もお楽しみいただけます。
 
☆その他詳しい情報はFacebookより
 
以上です!