Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

カフェインレスコーヒー(デカフェ)の定期便に30杯コースができました

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

サービス・商品のご紹介

2020/11/09

カフェインレスコーヒー(デカフェ)の定期便に30杯コースができました

定期便でもデカフェをお楽しみいただけます

カフェインレスコーヒー(デカフェ)の定期便に30杯コースができました

こちらはメキシコ・マヤビニックのカフェインレス(デカフェ)コーヒーの定期便となります。

量: ひと月、またはふた月に1回30杯分のドリップバッグをお届けします。

価格:<通常1杯162円のコーヒーが1杯130円>の計算に。

さらに送料分がサービスになっていますので、定期便だと大変お得です。 



●コーヒー豆の紹介

<カフェイン除去方法>


メキシコの天然水をつかった「マウンテン・ウォーター製法」によりカフェインを除去しています。

この製法は、カフェイン以外の旨み成分が残り飽和状態になっている水にコーヒー生豆を浸し、カフェインだけが溶け出す環境を作ることによってカフェインを抽出します。
*化学薬品を使わずに、カフェインを除去する安全性の高い製法です。

それだけではありません!!
これまでデカフェ(カフェインレス)のコーヒー生豆で使用されるコーヒー豆は、いわゆるB級品も多いのですが、今回は、すべて、最上級グレードのコーヒー豆だけでカフェインレス処理をしたものを、皆さまに販売できることになりました。


豆乃木の定期便をおすすめする理由

その1 購入の手続きが省ける!
➡1回の手続きで、6か月間自動的に焙煎したてのコーヒーが届く!

その2 定期購入でお得!
➡通常デカフェ30個あたり4,860円(2020年10月現在)。
    こちらを6か月分購入すると、通常29,160円かかるところ、定期便コースは送料込みで23,400円と大変お得です。


その3 継続利用で1か月分が無料!
➡6か月の継続利用終了後、30日以内に再度定期便へお申込みいただきますと、1か月分をサービスさせていただきます。つまり、継続されると、23,400円にて7か月分をご利用いただけるのです。


『コーヒー定期便』のお届け日は・・・

毎月1日ごろ(*1月分は年末年始配達がずれることがございます) 


初回、お届けのタイミングは・・・


例えば・・・


〇月はじめ~15日までにご注文の場合:初回分は即日出荷、その後翌月1日ごろ2回目が到着します。

〇16日~月末までにご注文の場合:
初回分は即日出荷、その後、翌々日の1日ごろにお届けします(2ヶ月に1度の場合は、その翌月)