Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

12月のイベントカレンダー 発表♪

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2015/12/07

12月のイベントカレンダー 発表♪

今月はイベントの出店はございませんm(__)m

12月のイベントカレンダー 発表♪

今シーズンの一番人気はこちらです

 
12月は忘年会やクリスマスパーティー、コーヒーセミナーなど、プライベートなイベントにお呼びいただいていますが、皆さんに告知できるものがありません。
来年をどうぞお楽しみに!
 
それはさておき、またまたブログから遠ざかってしまいました。
というのも、12月は一年で一番、出荷が多い時期です。第一弾のピークは先週末に終わり、ホッとしているところですが、まだまだシーズン!
どうぞ、お仕事ください(笑)心をこめてお包しますよ~!!
 
その他の近況を。
 
NEWS Ⅰ ペルーの新豆情報
私も首を長くして待っているペルーのアチャマル村の新豆、日本に入港し、関税がきれるのを待っているところだと高橋さんより報告いただきました。
 
入荷次第、オンラインショップでは「生豆」「焙煎豆」、そして1月にはドリップパックを揃えてまいりますので、楽しみにしていてください。
 
NEWS Ⅱ メキシコの産地情報
 
メキシコでは収穫が始まっています。マヤビニック組合より
「今季はあなたたちが必要な分だけ渡せそうだよ!」
という力強い返事をもらっています。2015年から取り組みをさせてもらっているセスマッチからも、積極的なオファーが届いています。
 

以上、うきうきするニュースが届いて勢いに乗って来ましたよ!いよいよです。
 
まずはメキシコへ出向くために、国内の体制を整えることが一番!そのための準備を重ねています。
来年は一か月とは言わないけれど、2週間、いや3週間くらい産地で過ごしたいなぁ。
 
以上、近況報告でした。
来年に向けて、しっかり足場を固めて行こうと思います。
 
ギフトはこちらからお選びください。
 
ご予算に応じて、アレンジもできます。ご相談くださいね。