Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

オーガニックコーヒー生豆 卸・通販の「まだゆめのつづき」

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2024/02/26

スペシャルティコーヒーができるまでを生産者が解説

動画新作配信しました 2024.2.25

スペシャルティコーヒーができるまでを生産者が解説

2月ももう残りわずかで終わりになりますね。
今はただただ春が待ち遠しいです。

さて、本日は、先日販売し、大変ありがたいことに、即完売となっておりますペルー クスコ トゥンキマユ ゲイシャの生産者でもあるシンシアさんの動画をご紹介します。

*当社マイクロロットスペシャルコーヒーも完全農薬不使用です。

---------------

スペシャルティコーヒーができるまでを生産者が解説してくれました




---------------

こちらは2024年2月にペルー大使館でおこなわれたイベントでのシンシアさんの発表の様子をおさめたものです。

イベント詳細はこちら
ペルー大使館へ行ってきました

彼女の情熱がよく伝わる動画になっていると思います。



同じクスコのスペシャルティコーヒーを
ドリップバッグでお楽しみいただけます。

------

マイクロロット スペシャルティコーヒー ペルー クスコ TUNKIMAYU ドリップバッグ 農薬不使用 10g×3杯分
https://www.mvcoffee.net/?pid=179631087

------