Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ペルー大使館へ行ってきました

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2024/02/15

ペルー大使館へ行ってきました

「ペルーコーヒー産業 で活躍する女性農家たちーIWCA Peru Chapter 現地での活動等ー」のイベントへ参加しました

先日、在日ペルー大使が主催するイベント「ペルーコーヒー産業 で活躍する女性農家たちーIWCA Peru Chapter 現地での活動等ー」に参加してまいりました。こちらの会では、わたしたちが扱わせていただいているペルー・クスコ TUNKIMAYUコーヒーの4代目のオーナーであるシンシアさんも登壇し、わたしたち株式会社豆乃木・まだゆめのつづきとの取り組みについてもご紹介いただきました。

ペルー大使館の皆さま、いつも積極的にペルー産コーヒーをご紹介くださり、誠にありがとうございます。

広尾にあるペルー大使館

2回目の訪問になるペルー大使館。今回は恵比寿駅から歩いてみました。2月とはいえ、この日も暖かく、散歩日和でした。

ペルー大使の記念撮影

気さくな雰囲気のペルー大使。大使の話すスペイン語はほとんど理解できず・・・

我らがトゥンキマユの生産者、シンシアさん登壇

わたしたちまだゆめのつづきとの取り組み、わたしが産地へ行った時の話に触れてくれました。彼女たちにとってのもっと心強いサポーターになれるように頑張りたい。