Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ドン・ラファ デカフェ(カフェインレス)入港と先行販売のお知らせ

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2023/08/26

ドン・ラファ デカフェ(カフェインレス)入港と先行販売のお知らせ

メルマガを【限定配信】しています(登録方法記載あり)

ドン・ラファ デカフェ(カフェインレス)入港と先行販売のお知らせ


>>>>>> 関連動画



昨日、2023年8月25日(金)17:00、
「メキシコ・ドン・ラファ&マヤビニックデカフェ購入希望ヒアリングシート(*予約ではありません)」
にご回答いただいた皆様に、メルマガをお届けしました。


改めまして、年始よりデカフェの欠品が続いており、
皆様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけしております。
そして、ようやく皆様にお知らせできる日がまいりました。

『ドン・ラファ・デカフェ』が『マヤビニック・デカフェ』に先駆けて、2023年8月23日に名古屋港に入港いたしました。
本来であれば、15日くらいに入港予定でしたが、台風の影響で遅れての入港となりました。
ともあれ、無事に入港のお知らせができることに安堵の気持ちでいっぱいです。

肝心の販売スケジュールについてですが、植物検疫、食品申請、通関予定となりますので、現在の見込みでは8月29日には、通関が切れる見込みです。

そこで、
8月29日、08:00
より、下記ページにて
事前予約を開始いたします。

--------------

カフェインレス 生豆ページ
https://www.mvcoffee.net/?mode=grp&gid=2457020


--------------


こちらはドン・ラファの他の商品に先駆けて、デカフェ2種類のみの先行販売となります。

出荷につきましては、
9月4日より順次出荷させていただく予定です。


*デカフェの出来栄えについては、
現地でカッピング済みですし、本当に自信をもってお届けできる品であることは間違いありませんが、万が一、入庫後に何か異常がある場合は、販売を保留にする可能性もございますので、その点だけは予めご了承いただければ幸いです。

今後ですが、マヤビニック・デカフェも、8月30日以降で入港予定になりますが、販売開始については、9月中旬以降を予定しております。
そのため、まずは、皆様にドン・ラファ デカフェをお試しいただければと思っています。

その他、同時に入港しておりますコーヒー(希少な豆を多数用意しています)については、一般向けのメルマガ内で、お知らせいたしますので、メルマガの配信をチェックしていただけたら嬉しいです。


最後の最後で、肝心の価格についてですが、コーヒー価格の高騰(現地の物価上昇に伴う)に加えて、円安による為替の影響が一番大きく、昨年よりも上がっています。

とはいえ、お待ちいただいた皆様に、一度はお試しいただきたいと思いますので、一定の数量分につきましては、【先行販売価格】にてご提供予定となります。
こちらは数に限りがございますので、ぜひ8月29日の先行販売をお見逃しないように、ご準備いただけますようお願い申し上げます。


今後、マヤビニック・デカフェについても、下記登録者に限定配信します。
「予約フォーム」ではありませんので、お気軽にご登録くださいませ。



「メキシコ・ドン・ラファ&マヤビニックデカフェ購入希望ヒアリングシート(*予約ではありません)」
https://docs.google.com/forms/d/1gLkOWKzFuonfENxrGqeZekVGrlhraEcDhxKVDSfc2i8/edit