スマートフォン解析

10月9日(月・祝)は横浜へ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > お知らせ > 10月9日(月・祝)は横浜へ

お知らせ

2017/10/04

10月9日(月・祝)は横浜へ

『よこはま国際フェスタ』へ出品します

メキシコからたっぷり豆が入ってきたのに、まだまだしっかりお知らせできずにいます。近々、皆さまに何らかの形で情報発信したいと思っていますので、もしよければお待ちください。

さて、今朝は出勤前(ここ数か月は、浜松市の西の外れに「豆乃木のはなれ」と名付けた作業場を持っていますので、そこに出勤しています)にコーヒーショップに寄りながら、ブログを書いています。昨日まで、毎日Tシャツで過ごしていたのに、今朝はTシャツの上にフリースを羽織ってしまいました・・・でも周りを見渡しても、フリースを着て、重装備しているのは、私くらい。すっかり寒くなってきませんか?

9月はいろいろなことがあったんです。

メキシコの地震がありました。
ペルーの高橋さんが浜松へ来てくれました。
新豆も入ってきました。
SCAJの最終日に行ってきました。
新規のお取扱い店舗も増えています!!!

ひとつひとつ記事にしたいことばかりというのに、カレンダーに追われている気がしてなりません。そろそろ冬籠りしなければ・・・。

忘れない内に告知を。
10月9日(祝)に、『よこはま国際フェスタ』(青年海外協力隊神奈川県ブース)にて、マヤビニック&セスマッチの新豆を販売します。ぜひお越しください。
http://yokohama-c-festa.org/


横浜と言えば・・・
横浜の林市長と一緒に撮った写真。とても懐かしい思い出です。(多分4~5年前のもの。)


開催概要
○日時:2017年10月7日(土)・8日(日)・9日(祝・月)10:30~16:00 (私たちは9日のみに出店です)
○会場:グランモール公園 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目
    みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩3分 JR線 桜木町駅下車 徒歩12分
    *マークイズと横浜市美術館の間のスペースです。

「ともに生きる横浜 ともに創る世界」をテーマに国際協力・多文化共生に関わる多数のNGO/NPO、国際機関、自治体、学校、企業などが集います。SDGs(持続可能な開発目標)、多文化共生、アフリカと横浜のつながりなどをキーワードに開催し、ご来場される市民の皆さまに世界のフードを味わったり、フェアトレード品などのお買物で国際協力にご参加いただきます。 神奈川最大級の国際協力・多文化共生イベントをどうぞお楽しみに~!


○主催: よこはま国際協力・国際交流プラットフォーム運営委員会 よこはま国際フェスタ2017プロジェクト

<構成団体>
(特活)横浜NGO連絡会/公益財団法人横浜市国際交流協会(YOKE)/ JICA横浜/横浜市国際局/