スマートフォン解析

メキシコからの招待状 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子の【ガチ日記】 > メキシコからの招待状

杉山世子の【ガチ日記】

2017/07/04

メキシコからの招待状

2017年7月31日にマヤビニック組合役員選出を兼ねた総会があるのですが・・・・

2017年7月31日って、今月のことですね。

先ほど、メールをチェックすると、マヤビニック組合からメールがきていました。
てっきり輸出入のやり取りの件かと思って文面をみると、どうやら様子が違う。

件名が「Invitacion (Invitation:ご招待)」になっているのです。

内容は、

<7月31日に、次期組合役員の選出を行います。あなたが、バイヤーとして参加することは極めて重要です。>

とのこと!!!

冷静になるまでは、(7月末ってまだ少し先だし、様子次第では行けなくもないかな・・・)などと思っていたけれど、

7月31日って今月ですね・・・

行けないよ、さすがに。

6年間ではじめてもらった組合の総会へのInvitation。本当なら、参加したかったな。

(ちなみに役員選は2年に1度あるので、2019年には参加できたらいいな~)


さて、なんと言って返信をしようか。

新しい組合長に胡蝶蘭、送らなくてよいかしら(笑)



追記:
あくまで興味本位ですが、航空券しらべてみたところ、さすがに夏休みのハイシーズン、前回の渡航の2倍以上の価格がついていました。これで前回同様の金額が表示されていたら、勢いでポチっと現実逃避しそうでした・・・