スマートフォン解析

【店長のコーヒー】今朝はお気に入りのデミダスで、マヤビニックコーヒー!出勤前にちょっと心の充電♪ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > オンラインショップ情報局 > 【店長のコーヒー】今朝はお気に入りのデミダスで、マヤビニックコーヒー!出勤...

オンラインショップ情報局

2014/07/19

【店長のコーヒー】今朝はお気に入りのデミダスで、マヤビニックコーヒー!出勤前にちょっと心の充電♪

毎朝大き目のマグカップでたっぷりのマヤビニックコーヒーをいただくのですが、今朝は気分を変えてデミダスカップで少し時間をかけて。

【店長のコーヒー】今朝はお気に入りのデミダスで、マヤビニックコーヒー!出勤前にちょっと心の充電♪

フェアトレードメキシコ・マヤビニックコーヒー(無農薬・有機肥料栽培)

「店長のコーヒー」
今週は、東急百貨店本店にて、フェアトレード&産直マーケット Te to Te(てとて)が今週から1週間催事出店させていただいています。今日はどんなお客様とお会いすることができるでしょうか、とても楽しみです。店長ヤマザキも本日店頭に立たせていただきます♪

毎朝大き目のマグカップでたっぷりのマヤビニックコーヒーをいただくのですが、今朝は気分を変えてデミダスカップで少し時間をかけていただきました。デミカップは、一般的にエスプレッソ(濃く抽出したコーヒー)用とされているのですが、私は小さくて飲み口が薄いタイプに酸味の効いたスッキリ味のコーヒーを注ぎ、ゆっくり時間をかけて飲むのがとてもリラックスできるので、大好きです。



 マヤビニックフェアトレードコーヒーをデミダスカップでいただく

※デミダスカップ(デミカップ)とは・・・通常の半分程度の大きさで、エスプレッソを飲む場合に用いられる。demiは半分、tasseはカップの意。


 
【7/30ご注文分までお試し価格適用】【横濱直火焙煎】マヤビニックコーヒー 200g(豆のまま)

デミカップでいただくなら、こちらの直火焙煎もとってもおすすめです!ちなみに、この「横濱直火焙煎」は、定番マヤビニックレギュラーコーヒーの熱風式と違い、直火でじっくり焙煎しているので、コーヒーのもっている個性(香り、コク、甘味など)を引き出して、酸・香り・甘みを楽しむことができます。



東急百貨店本店地下1階、パン屋さんとルピシアさんの間で、マヤビニックコーヒーをはじめ、今回初めてご紹介する、グローバルスプラウトさんの「ココナッツオイル」など多数ございます。是非お立ち寄りくださいませ。