スマートフォン解析

【イベント等での委託販売のご案内】 学園祭シーズン突入!~フェアトレードコーヒーをご利用ください  

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > サービス・商品のご紹介 > 【イベント等での委託販売のご案内】学園祭シーズン突入!~フェアトレードコー...

サービス・商品のご紹介

2016/09/13

【イベント等での委託販売のご案内】 学園祭シーズン突入!~フェアトレードコーヒーをご利用ください 

2016年秋も豆乃木の商品委託をご利用いただけます


学園祭や文化祭・・・今年もイベントの季節を迎えました。今シーズンも、
豆乃木に少しずつお問い合わせをいただくようになりました。

特に、フェアトレードの研究をやっている学生団体さんや高校の文化祭・学園祭などでの使用シーンが多いように思います。
10月8日~19日まで、すでにメキシコ出張に伴い、期間中の受付に応じられないこちらの都合もあり、もしお悩みの方は早目にご相談いただけると大変有り難いです。

委託販売なので、

〇在庫のご負担がなく、
〇コーヒーメーカーの貸出、

もおこなっています。
ご来場者だけでなく、出店者の皆さまにも「フェアトレード商品」と接する機会になればと思います。

ちなみに、
皆さん、学園祭、文化祭の思い出にはどんなものがありますか?
私は、高校時代は意に反してバリバリの運動部でしたので、ちょうどインターハイ予選と重なっていたこともあり、準備にも協力的ではなかったですし、まったくシーンとして思い出せないんですよね。確か私たちの高校では、飲食店の出店などはなかったように記憶しています。
なので、「フェアトレードコーヒーを販売する」なんてこともなく・・・。

大学生のときも、学祭期間は貴重な「休日」ということで、帰省したり、バイトに励んでいたと思います。
振り返ったときに、何も思い出せないなんて・・・私の分も、皆さん、盛り上がってください。

イベントでの委託販売をご検討の方は・・・
http://www.hagukumuhito.net/wholesale/?mode=detail&article=5