Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

メキシコ滞在中の取扱い商品に関するお知らせ

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2014/07/08

メキシコ滞在中の取扱い商品に関するお知らせ

メキシコ滞在中の取扱い商品が少し減りますが、定番品はいつも通りの「鮮度」でお届けします!

メキシコ滞在中の取扱い商品に関するお知らせ

みなとみらいの夕焼け

すでに回お知らせいたしましたように、7月26日から2か月間日本を離れ、マヤビニックコーヒーの産地であるメキシコに、しばし腰を据えることとなりました。

詳細はこちら

その間、どうしても取扱いができない商品が出てきてまいります。

ギフト関連商品の一部やその他にも、期間限定販売させていただいている商品などがそうです。

【7/30ご注文分までお試し価格適用】【横濱直火焙煎】マヤビニックコーヒー 200g(粉)
【7/30ご注文分までお試し価格適用】【横濱直火焙煎】マヤビニックコーヒー 200g(豆のまま)

さらに、直火VS熱風のお試しも、少しの間、お休みとなります。

ぜひお試し期間適用中に、横濱直火焙煎、お試しください。

こちらの商品は7月12日(土)11:30~開催される朝日カルチャーセンター横浜教室での試飲販売会でもご紹介させていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。