スマートフォン解析

北の大地でマヤビニックコーヒーがお披露目されました! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > イベント > 北の大地でマヤビニックコーヒーがお披露目されました!

イベント

2016/02/14

北の大地でマヤビニックコーヒーがお披露目されました!

『国際フェスタ in 2016』(マヤビニック in 十勝‪)

北の大地でマヤビニックコーヒーがお披露目されました!

ブログを無精にしている間に、北の大地、北海道にて開催されました『国際フェスタ in 2016』‪のフェアトレードコーナーにて一般社団法人カンナ・カンナ様がマヤビニックコーヒーをご紹介くださいました。

当日は生豆のハンドピックなどの体験などもできたようで、送っていただいた画像からも、ご来場者がコーヒーと親しんでいる様子が伝わってきました。皆さん、コーヒーの生豆を見たことがない、という人も結構いるのではないでしょうか?私もブース作りの参考にさせていただきたいと思いました。

マヤビニックをご紹介くださったカンナ・カンナは、地域のメンタルヘルスケアの向上を掲げ、その一環としてファームでハーブを栽培し、商品化を行っています。以前に、サンプルでいただいたカモミールブレンドティがとても美味しくて、豆乃木でも少しおすそ分けしていただきたいと考えているほどです。フェアトレードには「共感」というキーワードがあるように思います。私はカンナ・カンナさんの活動を実際に目にしたことはありませんが、商品への共感が、活動への興味となって生まれています。なので、皆さんが、北の大地で育てたハーブティーを、ネットをご利用になっているお客様やイベントにお越しいただいているお客様にも、手にしていただけるようになると良いな、と思うのです。そのときはご報告しますね!


<INFORMATION>
豆乃木では、委託販売やフェアトレードのイベントサポートを行っています。

主には画像や物品の提供、商品の委託販売などです。
どうぞ、全国各地で毎週のように開催されているイベントの中で、おいしいコーヒーで華を添えさせていただきたいと願っています。