スマートフォン解析

2015年9月の 『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』の売れ筋ランキング結果発表♪ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > サービス・商品のご紹介 > 2015年9月の『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)...

サービス・商品のご紹介

2015/10/01

2015年9月の 『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』の売れ筋ランキング結果発表♪

毎月恒例☆ランキングの更新です!!新豆入荷後初の栄冠は・・・

2015年9月の 『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』の売れ筋ランキング結果発表♪

『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』に新豆が入荷して以来、はじめてのランキングとなります。

商品点数が多いわけではありませんが、それでも、「何から手にすればよいのかわからない」という方には、こちらを参考にしていただけるといいかもしれません。

9月の売れ筋、TOP10がまでが更新&掲載されていますので、詳しくはwww.mvcoffee.netのトップページ<RANKING>をご覧ください。



こちらではTOP5のご紹介です。


まずは第5位!!







こちらは、通称「赤ラベル」、中煎りのマヤビニック。
私のイチオシです。
ここだけの話ですが、お届けしてから、1週間以上開封せずに、袋の中で熟成させてから開封していただくと、その芳醇な香りにときめきさえ感じます。


第3位は・・・


【2014-2015年の新豆入荷しました】 メキシコ El triunfo(エル・トゥリウンフォ)セスマッチ 中煎り (豆のまま)200g 
1,200円(税抜)

こちらも「中煎り」ですね。ライムのようなさわやかな酸が特徴です。



第2位に「生豆」が入ってくるあたりが、豆乃木のショップらしくていいですね。皆さん、待っていてくださったのかな、と推測します。ちなみに、こちらは在庫限りとなりますので、お見逃しなく。

そして、栄えあるBEST1売れ筋商品は・・・ 

さすが【人気No.1】という商品名が示す実力で、再入荷後、さっそく1位に返り咲きです。安定感のあるおいしさ、それにおいしさが長持ちするのも嬉しいですよね。

豆乃木の「少量直火焙煎シリーズ」はマヤビニック、ペルーと続き、今月中に第3弾が発売予定。冬のギフトも待ち遠しくなるような、そんな商品が出来上がる予定です。

ニュークロップ入荷2か月目の10月。
秋も深まり、ここからが本番です。
皆さん、これからも
『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』のリアルランキング、楽しみにしていてくださいね。

お買い物に迷ったとき、もう一品を選びたいときは、ぜひぜひ、参考にしてください。
TOP画面:www.mvcoffee.net