スマートフォン解析

【NEW】3月の豆乃木(マヤビニックコーヒー) イベントカレンダー 発表♪ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > お知らせ > 【NEW】3月の豆乃木(マヤビニックコーヒー)イベントカレンダー発表♪

お知らせ

2015/03/07

【NEW】3月の豆乃木(マヤビニックコーヒー) イベントカレンダー 発表♪

3月の豆乃木 イベントのお知らせです。 随時、イベントカレンダーを更新します

【NEW】3月の豆乃木(マヤビニックコーヒー) イベントカレンダー 発表♪

3月はつくば&大阪です♪

日本に帰ってきました。

急に周りが花粉症モードになっていることに、春を感じています。コーヒー関係者で花粉症は辛いですね。私は、「いまのところ」大丈夫みたいです。

さて、3月も7日をすぎて、イベントカレンダーの発表です。

まだ詳細未定なのですが、せっかくなので、発表です。3月20日、21日、22日は豆乃木・マヤビニックコーヒーの関西初進出が決定。場所は東急ハンズ心斎橋店となります。それに伴い、事前に商品だけをお店にて販売していただくことになりました。

詳細決まりましたら、改めてお知らせいたします。関西のお客様にも、気に入っていただけると嬉しいです。そして
3月20日、21日、22日は試飲による実演販売の機会もあるかもしれませんので、上方落語をみて研究します(?)。

その他には・・・

◇ 3月15日(日)12:00~17:00頃まで リカーショップ学園店 
 
第2回目となる試飲会を実施します!フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)商品を多数揃えていただいています。関東最大の商品点数を誇るつくばのリカーショップ学園店にぜひお越しください。

その他の、常設でマヤビニックコーヒーを扱っていただいている松庵文庫さんで、本日3月7日から15日まで、「春のよそおい」展が開催されます。

こちらは、
メキシコの手仕事にこだわるtrensaのアンダーソン優子さんによる、オアハカ地方の職人さんたちが手掛けた、シンプルな中に愛らしさをのぞかせる、春らしいアイテムをご紹介されています。
一点モノの刺繍ブラウスや織物の他、日本製のコットン生地に、サンアントニーノ村の刺繍が施された、trensaオリジナルブラウスも初お披露目とのこと。ぜひぜひ期間中、足を運んで、ゆったりとした時間をお過ごしください。

 


☆商品のご購入は・・・
JICA横浜ポートテラスカフェにて、コーヒー粉・豆、それから季節ごとの商品もお楽しみいただけます。
 
☆その他詳しい情報はFacebookより
 
以上です!