スマートフォン解析

マヤビニックコーヒーが飲めるお店が、またひとつ!癒される森の中、おしゃれなインテリアとオーガニックに囲まれて! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > オンラインショップ情報局 > マヤビニックコーヒーが飲めるお店が、またひとつ!癒される森の中、おしゃれな...

オンラインショップ情報局

2014/12/14

マヤビニックコーヒーが飲めるお店が、またひとつ!癒される森の中、おしゃれなインテリアとオーガニックに囲まれて!

北欧の小さな村に迷い込んだような、そんな素敵な空間の『DLoFre`s Cafe(ドロフィーズ カフェ)』様にて  めずれしい、マヤビニックのダッチコーヒーをお楽しみいただけます!

マヤビニックコーヒーが飲めるお店が、またひとつ!癒される森の中、おしゃれなインテリアとオーガニックに囲まれて!

北欧の小さな村に迷い込んだような、そんな素敵な空間の『ドロフィーズカフェ』様~マヤビニックコーヒーが飲めるお店


【マヤビニックコーヒーが飲めるお店】が、またひとつ増えました。
北欧の小さな町に迷い込んだような、そんな素敵な空間の『DLoFre`s Cafe(ドロフィーズ カフェ)』様にて 
めずらしい、マヤビニックのダッチコーヒーをお楽しみいただけます!


12月13日土曜日、お天気がとても良い中静岡県浜松市都田にある、オープン間近の『DLoFre`s Cafe(ドロフィーズ カフェ)』様へ、
マヤビニックコーヒーをお届けに伺いました。



 マヤビニックのダッチコーヒーが飲める『ドロフィーズガーデンヒル』

自然豊かな山間に、北欧のお庭が広がっています。
四葉のクローバーの小道を進んでいくと、ガーデニング雑貨が揃う白い小屋が右手に見えてきます。
更にそこから奥へと進むと、12月19日オープン予定の『DLoFre`s Cafe(ドロフィーズ カフェ)』の白い壁と赤い階段が見えてきます!

DLoFre`s(ドロフィーズ)カフェ』は、ドロフィーズカーデンヒルという北欧のお庭の奥にあります。
周りには、インテリア雑貨、カーテン、オープンカフェなども揃っていて、お買い物にお食事にと
北欧の小さな町の雰囲気を感じながら一日楽しめる空間になっています。



暖炉の灯りと共に、マヤビニックコーヒーが飲める、オーガニックにこだわった『DLoFre`s Cafe(ドロフィーズ カフェ)』


伺った時に丁度暖炉に灯が!ゆらゆらと揺れる炎の横に、素敵なハイバックチェアを見つけ、思わずカメラを構えてしまいました。
北欧家具が大好きで、特にデンマークのJ・ウェグナーが1950年にデザインした椅子“ベアチェア"は、訳あって手放してしまったのですが、どこかその面影のあるこの椅子と暖炉の組み合わせが、まさしく北欧の冬を思わせる雰囲気でした。

店内は、ショールームも兼ねているので、お部屋のインテリアをイメージしたり、照明やダイニングセットなどをそのまま御注文することもできるそうです。
素敵な店内の様子は、また次回美味しいお料理と共に御紹介いたしますね。
何しろ、オーガニックワインが30種類も揃っていると伺ったので、今からオープンが待ちどおしい限りです。

もちろん、お酒を飲まない方にも、数種のハーブウォーターなどの御用意もあり、是非足を運んでみてくださいませ。
車で行かれる方でETCをお使いの方は、浜松SAにあるスマートインターチェンジからがとても便利です!


『DLoFre`s Cafe(ドロフィーズ カフェ)』
〒431-2102 静岡県浜松市北区都田町2698-1