Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

フィンカ・ドン・ラファ&セスマッチ2024年のオーダーについて

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2024/04/12

フィンカ・ドン・ラファ&セスマッチ2024年のオーダーについて

本日数量を確定して、メキシコへ依頼しました

フィンカ・ドン・ラファ&セスマッチ2024年のオーダーについて

セスマッチオーダーについて

4月にはいって気温的にも穏やかな、ちょっと暑い?日が増えてきました。

本日、Finca Don Rafa(フィンカドンラファ)のコーディネーターをされているTeddyさんに2024年輸入分のファイナルオファーを出しました。、
全部で10銘柄となります。

個人的に一番楽しみなものは、ドン・ラファの代名詞でもあるパチェ種のアナエロビックダブル発酵です。ゲイシャよりも高値になっているのは、オークション用に特別な管理下で生産・精製しているためです。

Teddyさんにメッセージを送ると、今、SCA(世界最大級のコーヒー展示会)のためにシカゴにいるそうですよ。

去年はポートランドで開催されて、わたしも見学しました。
街の様子はこちらから。



あれからもう1年かぁ・・・。

Finca Don Rafa(フィンカドンラファ)のコーヒーたちは9月ごろ日本にやってくる予定です。