Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

『豆乃木のはなれ』も3月15日までお休みです

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

杉山世子の【ガチ日記】

2020/03/03

『豆乃木のはなれ』も3月15日までお休みです

店頭での受け取りのみはお受けできますので、お気軽にお声かけください

新豆入荷もあり、大変ありがたいことに「豆乃木のはなれ」、非常にバタバタしております。

先日のメルマガにもたくさんの反応をいただき、本当にありがとうございます。本日より、出荷に入りますので、皆さん楽しみにしてくださいね。



ん?なんのこと?



という方はこちらのブログをまずはご覧ください。


▶︎▶︎▶︎ペルーの新豆入荷しました





そこで本題ですが、

本来ならば、新豆を直接「豆乃木のはなれ」までお買い物に来ていただき、ご試飲をしていただきたいところですが、今日から浜松市内の子どもたちは、学校がお休みとなります。

どうやら、学校である程度自主学習が可能らしいので、パートタイムのママさん二人は、少し働く時間を調整しながら様子をみる2週間になりそうです。

もしかしたら、子どもが作業場のサロン側でお勉強をする、なんてこともあるかもしれません。

何よりも二人の勤務時間に多少変動が生まれますと、業務が滞ってしまう可能性もあり、さらに、このご時世なのですが、私たちは手洗いうがいの徹底をしつつも、どのような対策が店舗として望ましいのか不確かなのです。
致命的なのは、お客様用の水場がございませんので、手洗い、うがいの為に、バックヤードの中に入ってきていただかなければならない。これでは店舗として、対コロナへの戦闘力が弱く・・・お客様にも、申し訳ないですし。



というわけで、まずは3月15日まで『豆乃木のはなれ』もお休みとさせていただきます。


但し、店頭での商品の受け取りのみご希望の方はぜひご一報ください。喜んでご用意させていただきます。



豆乃木のはなれ 
電話番号:053-569-2981
電話対応可能時間:土日祝日除く 10:00~18:00(*業務中に出られない場合もございますが、留守電を残していただければ折り返します。)