Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

新型コロナウイルスの影響

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

杉山世子の【ガチ日記】

2020/02/20

新型コロナウイルスの影響

在宅勤務の皆様にお届けするコーヒーを企画中。近日お知らせします。

新型コロナウイルスの感染がひろがってきて、国内の様子も様変わりしてきました。
豆乃木でも、今月、来月と予定のあったイベント及びコーヒーセミナーのキャンセルが相次いでおります。
ここ2日間で4件のキャンセルのご連絡をいただき、状況が変わってきたという実感があります。


都内では、テレワークに切り替えた企業もあると言いますが、豆乃木の拠点である浜松市では、まだまだ感染者が出ていないということなのか、今のところ穏やかです。
商品を扱っていますので、特性上、在宅というわけにはいきませんが、今後の対応を心の中で、シミュレーションが必要かもですね。

その前に、スタッフYから
「セミナーとかコロナでキャンセルとか、影響あるってことは、みんな人ごみをさけるから、ネットショッピングに頼る人も多いってことだよね?」
と朝からグループLINEに届きました。

そうですね。
在宅で頑張る皆様に向けて、生豆だけでなく、焙煎豆、ドリップパックのスペシャルパッケージでお届けできるよう企画中です。
近日、お知らせいたしますね。