Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

店長ヤマザキ、日々こんなことしています♪ ・・・ ブログがなかなか更新できなくて、ごめんなさい。

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

オンラインショップ情報局

2014/08/06

店長ヤマザキ、日々こんなことしています♪ ・・・ ブログがなかなか更新できなくて、ごめんなさい。

Te to Te(てとて) 店長 山﨑の日々のお仕事の中の一部をご紹介します。

店長ヤマザキ、日々こんなことしています♪ ・・・ ブログがなかなか更新できなくて、ごめんなさい。

フェアトレードマヤビニックコーヒー 中深入り 挽いた粉 200g パック (無農薬 有機肥料にて栽培)

Te to Te 店長ヤマザキ、日々こんなことしています♪ ・・・ ブログがなかなか更新できなくて、ごめんなさい。

今朝は明け方から、まとめてご注文いただいたお客様の商品準備からスタート!
ラベルを貼ったり、豆を挽いたり、荷造りをしたりと、慌しい一日の始まりです。

Te to Te の商品ほとんどすべてをご注文いただき、この写真の分は一箇所へ送ります♪

中でも、マヤビニックレギュラーコーヒーは、特別仕様!
中煎りと中深煎り入りを1対1の割合でブレンドしてお出ししています。
お客様によっては、8対2の割合とかお好みも様々!

中煎りと中深煎り入りのそれぞれの良さをお好みでブレンドしてみませんか?



気になる方は注文の際に、「中煎りと中深煎り入りブレンド1対1で」とおっしゃっていただければ、特別仕様でお作りいたしまーす!
【しっかり派・コク重視】メキシコ・マヤビニックコーヒー 中深煎り(豆のまま)200g

オリジナルブレンドは、まもなく当Web Shopでも、定番商品化する予定ですので、ご期待くださいね!


さて、あっという間に14時を回り、
いつもの「とろろそば by コンビニ」で済まそうと思っていた昼食ですが、どうも今夜も夕食が取れそうも無く、思い切って 「チキンカレー&ナン食べ放題」に行っちゃいました!ナンをお変わりして、お店の往復を入れても、たったの20分。
美味しかったし、おなかもいっぱい、これからまた一仕事がんばります。