Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【重要】クラウドファンディング出荷スケジュールに関して

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

クラウドファンディング2019

2019/10/25

【重要】クラウドファンディング出荷スケジュールに関して

2019年クラウドファンディングにご参加いただいた皆様への商品出荷始まります

【重要】クラウドファンディング出荷スケジュールに関して

2019年7月30日より9月6日まで実施していましたコーヒー豆のグループ購入を行う「クラウドファンディング」にご参加いただいた皆様に、ようやくリターン商品を出荷するスケジュールをお伝えできるようになりました。

これまでの流れとしては、

 9月30日 新豆が名古屋港に入港
 10月10日 デバン立ち合い
 10月23日 通関切れる
 10月24日 出荷準備開始

という流れでやってきました。

本日、ようやく豆乃木の作業場でも、実物とご対面を果たしました。
その時の様子をこちらからご覧いただけます。

▼You Tubeデビューしています▼


☆チャンネル登録
☆Likeボタンよろしくお願いします☆


各リターン商品の出荷スケジュールに関して



生豆、そして定期便より優先してお出ししていきます。

ドリップパックについては、新パッケージとなりますので、少しお時間いただき、第2週の出荷を予定しています(変更になる場合がございます。)

今回、たくさんの方にご支援をいただきましたので、たくさん出荷させていただけることを心より感謝しております。

それなので、発送ミスがないよう、細心の注意で取り組みますので、想定より時間がかかることがありますが、どうぞご了承ください。

もうしばらくお待ちいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。