Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

『豆乃木のはなれOPEN状況』を知る方法!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

お知らせ

2019/10/05

『豆乃木のはなれOPEN状況』を知る方法!

LINE@でご質問等も受付ています

『豆乃木のはなれOPEN状況』を知る方法!

この3人の誰かがお待ちしています(笑)



豆乃木のはなれオープンスケジュールの確認方法



舞阪にあります『豆乃木のはなれ』では、直売もおこなっていますが、本来的には『作業場』の要素が強いです。

大したおかまいができませんが、もし直接購入したい!と思っていただける方は、次の方法で、OPEN状況をご確認の上、ご来店ください。

そのツールは、いわゆる「Googleページ」ですね。

検索エンジンで『豆乃木 浜松』または『株式会社豆乃木』

と検索すると出てくるあのページです。

そこの『最新の情報』を見ていただくと、いくつか写真があがっている中でこのように、「OPEN HOUR」を載せています。


毎週末に、その週の情報をアップしますので、チェックしてみてください。
*もしお取り扱いのご相談や、商品、産地に関することで訪問いただく場合は、私、杉山がいるかどうか確認してください。その方法は・・・


LINE@やってます!!

豆乃木でもLINE@をやっています!!

LINE@では、

1 直売所でもある「豆乃木のはなれ」の開店スケジュール

2 新商品、取扱っていただいている店舗の情報


3 その他コーヒーに関すること

を発信していきます。

もしよろしければ、お友だち追加していただければと思います。
(浜松市内の方は、LINE@からご注文も受け付けます。)


〈ご登録はこちら〉

登録されても、こちらでは、どなたが登録されたのかはわかりませんので、こっそりフォローも大歓迎です!

>>>LINE@をご登録いただけます