Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

定期便の極上コース登場

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2022/12/19

定期便の極上コース登場

「豆乃木コーヒー定期便(SUPERIORコース)毎月800g×6か月(豆のまま)*送料込

定期便の極上コース登場

フェアトレードの真骨頂、『コーヒーの定期便 SUPERIORコース』では合計800g、80杯分のコーヒーをお届けします。

お申込みはこちらから

コーヒーは豆乃木がフェアトレードでメキシコから輸入しているマヤビニック(もちろん無農薬・無化学肥料)他、お客様のお好みの焙煎でお届けしています。
さらに購入時、「おまかせ」を選んでいただけると、毎月、私、杉山がオススメする豆を焙煎してお届けします。

例えば、オンラインショップで、生豆では販売しているけれど、焙煎豆では販売していないコーヒー豆だったりを特別に焙煎して、お届けしています。
他には、入荷したばかりの「新豆」をその翌月の定期便では必ずいれるようにしています。


◎豆乃木の定期便をおすすめする理由

その1 購入の手続きが省ける!
1回の手続きで、6か月間自動的に焙煎したてのコーヒーが届く!(しかもポストに投函されるので受取の手間がない)

その2 定期購入でお得!
➡通常800g 税抜き4,800円(2022年12月現在)で、こちらを6か月分(6回)購入した場合、通常、<商品のみで28,800円><1回にかかる送料は1件770円~×6か月分>かかるところ、定期便コースは<送料込みで23,520>円と、大変お得です。

その3 継続利用で1か月分が無料!
6か月の継続利用終了後、30日以内に再度定期便へお申込みいただきますと、1か月分をサービスさせていただきます。つまり、継続されると、23,520円にて7か月分をご利用いただけるのです。


<なぜお得にできるのか?>
定期便は、コーヒーの焙煎をするタイミングが決まっているため、そこに合わせて焙煎ができること、出荷手配諸一気にできることなど、諸々コストカットが実現できるため、原価を低く抑えることができます。その分、購入価格に反映させていただいています。



◎『コーヒー定期便』のお届け日は・・・
毎月1日ごろ(*1月分は年末年始配達がずれることがございます) 


◎ 初回、お届けのタイミングは・・・

例えば・・・

〇月はじめ~15日までにご注文の場合:初回分は即日出荷、その後翌月1日ごろ2回目が到着します。
〇16日~月末までにご注文の場合:初回は翌月1日ごろにお届けします。

お申込みはこちらから