Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

新規購入者に朗報!? Amazon Pay導入しました

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

オンラインショップ情報局

2019/08/18

新規購入者に朗報!? Amazon Pay導入しました
新規購入者に朗報!? Amazon Pay導入しました

皆さん、こんにちは。

おかげ様でクラウドファンディングも、1日もご支援をいただかないことがない、ということで、多くの皆さんのご支援いただいております。引き続き、150名の仲間を募るという、次の目標に向かって走り続けていますので、新豆の購入を楽しみにしてくださっている方はこちらからご予約ください。

https://readyfor.jp/projects/mamenoki


さて、オンラインショップからもお知らせがございます。
ついに、豆乃木通販サイト『フェアトレード&オーガニックコーヒー生豆Te to Te(てとて)』もAmazon Payを導入いたしました!!!

Amazon Payとは?

Amazon Payとは、Amazon以外のサイトでAmazon のアカウントを利用してログインし、簡単かつ安心な決済を提供するサービスです。

ユーザーはAmazon以外のECサイトであっても、なじみのあるAmazonアカウントを利用してログインし、Amazonアカウントに登録済のアカウント情報(購入者情報やクレジットカードによる決済情報)を利用して決済できます。

Amazon Pay導入記念、はじめての方の生豆セットを少しだけお安くしています。ぜひこの機会にお求めください。