Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【クラウンドファンディング挑戦中!】早割・限定のおすすめのリターン商品をご紹介

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

クラウドファンディング2019

2019/08/01

【クラウンドファンディング挑戦中!】早割・限定のおすすめのリターン商品をご紹介

クラウンドファンディング経過報告①

2019年7月31日。関東地方も梅雨が明け、本格的な夏のはじまりとともに・・・クラウドファンディングがスタートしました!!

メインビジュアルも大公開!!


クラウドファンディングの日程は下記のとおりです。

グループ購入の募集時期:
2019年7月31日(水)~2019年9月6日(金)



初日は・・・


本当にビックリしていますが、なんと45名の方がご支援・ご購入くださいました。
本当に、心より感謝いたします。
引き続き、多くの方にまずはページをご覧いただければと思います。下記リンクよりプロジェクトサイトを覗いてみてください。

>>豆乃木のクラウドファンディング

今日は皆さんにおすすめのリターン商品をご紹介いたします。


そもそもリターン商品とは?

今回のクラウドファンディングは、【購入型】になります。
商品をご購入いただき、プロジェクトに参加していただくというものです。
プロジェクトの目標金額である120万円が達成した場合、プロジェクトは成立したこととなり、ご購入(ご支援)いただいた皆さんに、リターンを送らせていただきます。もし120万円に満たず、達成しなかった場合は、ご支援いただいた金額をいただくことはなく、商品も発送されません。


はじめてご利用になる方におすすめのリターン

今回、はじめて豆乃木のコーヒーを購入するよ、という方には、次の2種類をオススメします!!

◆【早期特典・限定30セット】<単発便><焙煎豆>マヤビニックコーヒー定番セット

こちらは<早割>限定30個となります。

✔ 焙煎度合いの違う2種類がセットになったマヤビニックコーヒーセット(200g×2種)期間限定のスペシャルパッケージ!!

✔ クラウドファンディング達成記念ドリップパック5杯分

✔ 杉山が魂を込めて描いたメインビジュアルにもなっている絵のポストカードに御礼を込めて

【発送は2019年11月を予定】

【早期特典・限定30セット】<単発便><コーヒー生豆>自家焙煎用マヤビニックコーヒー生豆 2kg(1㎏×2パック)

こちらは<早割>限定30個となります。

✔ 自家焙煎用 マヤビニックコーヒー生豆のままお届け  1kg×2本

✔ 杉山が魂を込めて描いたメインビジュアルにもなっている絵のポストカードに御礼を込めて

【発送は2019年11月を予定】

これらは、【早割】【個数限定】商品となり、お得になっていますので、もし「マヤビニックコーヒーの新豆試してみたい!」という気軽な感じでご購入いただければ嬉しいです。

 
プロジェクトの目的や思い

プロジェクトについては、Vol.1からさかのぼってご覧いただければ嬉しいです。

>> 「豆乃木、この夏クラウドファンディングやります!Vol.1」

>> 「豆乃木、この夏クラウドファンディングやります!Vol.2」

>> 「豆乃木、この夏クラウドファンディングやります!Vol.3」

>> 「豆乃木、この夏クラウドファンディングやります!Vol.4」

>> 「豆乃木、この夏クラウドファンディングやります!Vol.5」

 クラウドファンディングは、始まったばかり。クラウドファンディングを通じた「フェアトレード革命」と題してチャレンジしていますが、これは、作り手も買い手も、皆が楽しくなる仕組みだと信じて企画しています。本当にこれでよいのか、正解はわかりませんが、8年間の試行錯誤があり、今はこの方向性で行きたい!と、心が、体を押し出してくれている感じです。ご支援、ご購入いただいた皆さん、こちらの記事を読んでいただいた皆さん、本当に感謝しかありません。また何か気づいたこと、気になったことがあれば、コメントいただければ嬉しいです。