Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

アースデイはままつ2019の準備が始まっています

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2019/01/27

アースデイはままつ2019の準備が始まっています

アースデイはままつは2019年4月21日(日)に開催します



アースデイはままつ2019、今年も昨年に引き続き、浜松市浜北区にある森林公園で開催します。


今年のメインイベントの「材料」となる竹を、メンバー&大学生のボランティアとともに、切り出しました。
男手が足りないこともあり、10本を切り出すだけで精一杯。(黒一点、静岡文芸大の下澤教授が大活躍!)
終わったあとは、メンバーのおひとりの方がおにぎりを握ってきてくださり、おいしくほおばりましたが、体はヘトヘト。よい筋トレとなりました。

さあ、この竹がどうなるでしょうか?それは4月21日(日)までのお楽しみ。

ちなみに、次回の竹切りは3月9日(土)です。こちらでひっそりボランティアを募集します!!!!(←軍手、飲み物を持参ください。)


もちろん、アースデイはままつ、出店者も大募集中です!!

担当:杉山
お問合せ:seiko@hagukumuhito.net