Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 東京都港区)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2017/02/23

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 東京都港区)

2017年2月某日、東京都港区にある企業にてコーヒーセミナーをさせていただきました

コーヒーセミナー

2017年2月某日、東京都港区にある企業にて、お昼休みを利用して、コーヒーセミナーを企画していただきました。

冒頭、参加者の皆さんは、会社から支給されたサンドイッチを頬張りながら、コーヒー産地の様子をご覧いただき、その後、抽出器具の説明や抽出体験をしていただきました。1時間でしたが、社内の雰囲気がとても良く、賑やかな時間となりました!
それにしても、大きな40階ほどある巨大なビルの中、きれいなオフィスに入ると、こちらまで気が引き締まりましたよ。
 
依頼主 横浜市内の企業
時間 12:00~13:00
テーマ 産地による飲みくらべとコーヒーの淹れ方
オプション  
人数 38名様



出張コーヒーセミナーは個人様向けの「プライベートレッスン」プランと企業・団体様向けの「コーヒー・コミュニケーションプラン」とがございます。コーヒーセミナーに関するお問い合わせございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。(エリア外の方もご相談に応じます。)