Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in横浜・みなとみらい)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2016/11/02

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in横浜・みなとみらい)

11月2日(水)、企業の懇親イベントにてコーヒーセミナーをさせていただきました。

コーヒーセミナー
日に日に寒さが増していき、風邪気味の方も多く見られます。私も例に漏れず。 そんな中、2016年11月2日(水)、横浜・みなとみらいでコーヒーセミナーに呼んでいただきました。
今回は、BUKATSUDOUというランドマークタワーのイベントスペースを使った社内の交流イベントだったようですが、広いランドマークタワー内をウロウロとした結果、迷いに迷い、準備時間30分。少し冷や汗の出るコーヒーセミナーとなりました。
参加者の皆さんは、事前に皆さんでお作りになったホットサンドやスコーンなどを食べながらの気楽な雰囲気でした。とっても美味しそうにできていましたよ!

今回も1時間の中で、少し駆け足になってしまいましたが、淹れ方の実践をしていただき、楽しくすごさせていただきました。ご参加された方は男性が中心で、皆さん、上手にコーヒー淹れられておりました。最後には、ご自分で淹れたコーヒーと、食後のてづくりティラミスをご一緒に。コーヒーも、一段と美味しく感じられたのではないでしょうか。
依頼主 某企業
時間 19:00~20:00
テーマ コーヒーの飲みくらべ&ハンドドリップでの淹れ方実習
オプション 特になし
人数 19名様



出張コーヒーセミナーは個人様向けの「プライベートレッスン」プランと企業・団体様向けの「コーヒー・コミュニケーションプラン」とがございます。コーヒーセミナーに関するお問い合わせございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。(エリア外の方もご相談に応じます。)