Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in千葉県・幕張)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2016/08/24

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in千葉県・幕張)

8月24日(水)、某企業の若手社員の集いでコーヒーセミナーをさせていただきました。


2016年8月24日、千葉マリンスタジアムVS日本ハムファイターズ戦がおこなわれているQVCマリーンスタジアムにほど近い千葉県・千葉市幕張の某企業にお邪魔し、コーヒーセミナーをさせていただきました。今回もすばらしい会社にお邪魔して、就業後のお時間をいただき、コーヒーと戯れていただきましたよ~!


依頼主 某企業
時間 18:00~19:30
テーマ コーヒーの飲みくらべ&コーヒーの美味しい淹れ方
オプション 3p.m.(さんじ)の焼き菓子をお一人様ずつご用意
人数 20名様

今回は少しボリュームのあるスイーツのオプションのご要望をいただきましたので、葉山の3p.m.(さんじ)さんにお願いしました。歓声をいただきました~!!すべてのお菓子にマヤビニックコーヒーを織り交ぜていただきましたよ!これからももっともっと3p.m.さんじさんのスイーツとコラボしていきたいな~トキメキます。

葉山3p.m.の焼き菓子セット
葉山3p.m.の焼き菓子セット
今回は20名とほどよい人数でしたので、一組2回、コーヒーを抽出していただける時間が持てました。最後にご担当いただいた方から「みんな楽しそうでしたね。コミュニケーションが活発になりましたよ!」と嬉しいお言葉をいただきました。ご参加された方はシステムエンジニアの皆さまなので、普段は黙々とコンピューターと向き合っているそうです。なので、こうやって皆でわいわいと取り組むことは貴重なのだと言っていただき、本当に良かったな~と。コーヒーセミナーは豆乃木にとってもかけがえのない時間なのでした。反省点もありますが、まずは無事に終わってほっとしています。

出張コーヒーセミナーは随時受付中ですので、どうぞ、お気軽にお問い合わせください。今、新しいプログラムも開発中です!