Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

オリジナルドリップパック導入事例④ 「ありがとう」の気持ちを込めて ~店舗の周年記念に

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2016/04/15

オリジナルドリップパック導入事例④ 「ありがとう」の気持ちを込めて ~店舗の周年記念に

1袋からOK!!お問い合わせください。


今日は、来週、1周年を迎えられるサロン様からのご依頼を受け、オリジナルドリップパックの印刷作業の日です。

クラフトタイプをお選びいただき、豆乃木の印刷機で200枚を刷っている最中にブログ更新。黒単色にはなりますが、クラフトパッケージと黒インクがなかなか味わい深いのです。

オリジナルドリップパックは1個~でもお手軽にご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

■ご要望:お店の周年記念に、クラフト袋でオリジナルのドリップパックを作りたい。

■ご注文:200個(バラ)

■納期:2週間

■規格:お客様よりいただいたデザインデータを豆乃木にて印刷。脱酸素剤を封入時に入れています。

■販売価格目安:1個 100円~

◎当店より一言:
クラフト袋に黒インクで英字印刷しました。お店の方が、このあと、シールを貼りつけて完成となる予定だそうです。
さすがスタイリッシュなサロンなので、スタイリッシュなデザインのパッケージに仕上がりました。
お届け先は北海道。
本当に、おめでとうございます。

オリジナルドリップパックについては下記より・・・
フェアトレード&農薬不使用!オリジナルドリップパック製造しませんか?少量より可!